船長の責任の重さを実感して..重い!と顔を帽子で覆って隠して泣いちゃうところ。
人の為にがんばって貧血になってよろめいたり
気絶したりでもそれでもひやあせかきながら笑って健気なところ、
アホで馬鹿で可愛いカッコいいところ、
無邪気な少年なところ、海のように広い心もっていて、無垢なところ、器のひろいところ、
受け止めて受け入れて相手を自分の魅力の虜に無意識にしそうなところ
撫で肩なところ、猫舌なところ
甘えるところ
目がでかいところ、童顔なところ、
肩幅せまくて首が細いところ
アゴがまるいところ
元気で明るいけど、ふと物思いにふけってるときもさわやかな受けフェロモンがただよってるところ
細いところ
でこがまるいところ
脚と腕と腹筋と生き様とにらむ目つきが色っぽいところ。

強いけどふと弱い面脆い面たりない面をみせるところ、
17歳なところ、
泣いちゃうところ、
一人じゃ生きていけない自信があるところ、強がりなところ、前を見据えてるところ、
はしゃぐところ、天真爛漫なところ、太陽みたいなところ、でも弱い面もあるところ
仲間思いなところ


天使なところ、天然受けなところ、強気受けなところ、
小悪魔受けっぽいときもあるところ、
女王様受けでもあり、主人公受けでもあり、
なんだかんだでみんなに愛されてるところ。
ショタ受けにもなり、誘い受けでもあり、漢受けでもあり、
無邪気受けでもあり、健気受けでもあるところ。



麦わら帽子が宝物なところ、
食いしん坊なところ、器の広いところ、ゴムなところ、
泳げなくて溺れるところ、無邪気なところ、貧血になっちゃうところ、倒れちゃうところ、
物真似や、ぶきっちょなお絵描きして遊ぶところ、まつげ実はながいところも、こどもの日が誕生日なところ、
戦闘中セクシーなところ、華奢なところ。


すべてまるっとふくめて受け!受けで活かさなもったいない。受けなんだルフィは♪
・相手役とルフィの仲の関係性、体格差、年齢差、身長差、も好きです。



 
戻る




 

inserted by FC2 system